ゆかのろぐ

Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.  Copyright © 2006 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

Entries



SONYで取り扱ってるらしいです。

こぶにちわこぶにちわヽ(・ω・*)ノ

お出かけ前に日記書いてる・・・ゆかです。


今日はですね~友達が見つけた「取扱説明書メーカー」というのをやってみました~~
取扱説明書メーカー

いきなり完美世界じゃない日記だ!!とかいっちゃだめだよっ(ぁ
面白かったので書いちゃいました(笑)

結果はこんな感じ。
↓  ↓  ↓  ↓


ゆかさんの取扱説明書


○ゆかさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 ・臭くなる前のお手入れが大切です。
 ・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
 ・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
 ・使用できるのは、基本的に国内のみです。

アルコールの量間違えるとすぐ倒れるので注意してください!お酒は苦手です(* _ _)ノ
国外に持ち出すと言葉がわからなくなります!英語もダメ~(>_<。)

○また、ゆかさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・墓地
 ・なにかの上
 ・汚いところ

怖いのはすっごく苦手なので、墓地で使うのはだめだよ!でも、なにかの上って、なにの上なんだろう・・・(笑)

○ゆかさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 ・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

そうそう、やさしく撫でましょうね♪・・・・って ハンマー!?∑(・ω・ノ)ノ がくぶる~

○それでもゆかさんが正常に動作しない場合は。
 ・SONYが有償で修理を致します。

SONYで修理できるんだっ!この誤字と誤爆なおしてもらいたいよ~(* _ _)ノ




----------------切り取らないでください----------------

・・・・こんなかんじでした~~

ハンマーで撫でられたらもっと正常に動作しなさそうだよ~~なおるのかな・・・(笑)
お暇があればみなさんもやってみて下さいね~~ヽ(・ω・*)ノ


というわけで~~おしまいっ
またね~(:>ω<)/)))byebye☆


|ω・)っ【 次は完美の日記だと思います 】コトッ

|ω・)っ【 タブン 】コトッ

|ミ サッ




うーん・・・

ぜんぜんブログ更新してませんでした(>_<。)

こぶにちわこぶにちわ~ヽ(・ω・*)ノ ゆかです!

長い間完美世界にログインできないのが続いてました~
でも最近はだいぶログインできるようになったので少しずつ更新していこうかな~っておもってますよ~~がんばりますっ

初の領土戦~

こぶにちわこぶにちわヾ(*・ω・)ノ゙
ひさしぶりに更新してる・・・ゆかです。

毎回久しぶりって書いてるような気がするのはキノセイだよね!
・・・・(*´・ω・`)



目の前にクロエさんが!ということでこんなことしてみました
くろえさんていむ


くろえさんていむ2


耐えられたーw
もっとダメージあたえなきゃかな~(違



このまえ領土戦をしてみましたー
ほとんどの人が初体験で何をしていいかわからないまま負けちゃったかんじだったけど~
いつかまた、挑戦して領土とりたいね~~
がんばらなきゃ!(`・ω・´)

領土戦おわってから集合写真
りょうどせんご集合写真


れいにゃんとフランさんが後ろむいてましたw
( -`ω´-)むーと思ってたら・・・

つかまっちゃった


つかまっちゃいましたーw
このあとは黄昏ダンジョン・運命の交響曲の中レベルにいってきました~
最後のボスのフレキっていうのが星辰粉という2Mくらいで売れるのいっぱい落としてウマーできました~
クエもこなせてヾ(*≧∇≦)ノ゙


あとあと、最近きづいたマッピング制度っていう設定、ログインしなおさないと変化しなかったせいなのか、いままで気づかなかったんだけど、中にしてみたらすっごくキレイになりました~ちょっとおもくなったけどーw
服の模様もきれいにでてたりでちょっとうれしかったり~
高にしてみようとしたらそのPCじゃムリ!みたいなこといわれちゃったw
PCもデスクトップにしたいな~

と思いつつおしまーい!
またねヾ( ' - '*)バイバイ♪

ようせいさん

こぶにちわこぶにちわヾ(*・ω・)ノ゙
今日2回目の更新してる・・・ゆかです。


最近、妖精さんはじめてみましたー。いろいろなのペットにしたいって思ってたのと、育てるの楽しそうだったからはじめてみたんだけど~
やっぱり育てるの楽しいかもw

いまはゴレつんとぷちくまとスルクラブ育ててます!
スルクラブ?って思う人いるかもだけど、漁村近くにいる機械っぽいカニさんです。ゼンマイでうごいてるみたいなんだけど、それを自分で巻くしぐさがおもしろかったので育ててみようかなーなんてw
40台は育てるのもちと大変になってくるみたいだけどもがんばりますヾ(*・ω・)ノ゙



あとあと、妖精さん整形してみました!ヾ(*・ω・)ノ゙
色黒に・・・・w
まっくろじゃないけど、けっこー焼けてますw

ぶらっくゆな


こんなかんじ~
褐色肌のひとってあまり見ないからけっこう新鮮かも~
自分でもお気に入りです♪

陰陽の法具のちゅーぐもらっちゃったし43レベルまでがんばるぞおおおおおおヾ(*≧∇≦)ノ゙
1ソケだったけどね(*´・ω・`)
おんみょー


というわけでおしまーい!
またねヾ( ' - '*)バイバイ♪

のーないめーかー

こぶばんわこぶばんわヾ(*・ω・)ノ゙
さっそくかなり更新サボってた・・・ゆかです。

ブログ見ていたら脳内メーカーしてる人いっぱいいたのでうちも釣られてやってみました!




のーない



・・・・・( -`ω´-)

友だらけえええ~友ってどんな意味なんかな~
けっこう秘密もあるみたいw

左サイドメニュー

プロフィール

ゆか

Author:ゆか
☆パーフェクトワールド~完美世界~
 サーバー:カペラ

ゆかゆか

佑香(ゆか) 【90歳弓使】
メインなキャラクター
90代になって、さらにのんびりに磨きがかかりました。

ゆなゆなー

佑菜(ゆな) 【59歳妖精】
時間が空いたらこの子でプレイしてるときがおおいのかも?
ペット育てるのたのし~よ~


☆マビノギ - Fantasy LIFE!
 サーバー:ルエリ

rei

零香(れいか) 【ホーリーナイト】
メインなキャラクター
弓と火炎系魔法が得意な子
町でぼーーっとしてることが多いかも!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

